爆釣暗愚羅徒倶楽部

愛知県を中心に活動している釣りバカクラブ

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ベイトリールを使いたい話

各地で寒波が襲っております。 本当寒いですね。 僕が住んでいる地域も雪が降りました。 皆さんはいかがお過ごしでしょうか? 爆釣暗愚羅徒倶楽部のがたおです。 お題にもありますように ベイトリールを使いたいんです。 ロックフィッシュとかやりたいですね…

理想のタックル

お世話になっております。 爆釣暗愚羅徒倶楽部のがたおです。 今日は妄想の話です。 これから揃えていきたい理想のタックルですね。 タックルを揃える上でやりたいこと ①メーターオーバーのオオニベ、青物を釣る ②ベイトショアジギング この3つですね。 こ…

爆釣暗愚羅徒倶楽部グッズ作りました

お世話になっております。 爆釣暗愚羅徒倶楽部のがたおです。 2日くらい前からすごく冷え込みましたね。 皆さんはいかがお過ごしでしょうか。 さて、題名にあります通り。 グッズ作りました。 僕がこの写真いいなって思ったりしたやつを グッズ化していきま…

自己紹介

どうもこんにちは 爆釣暗愚羅徒倶楽部のがたおです。 もう2つ記事を書いておいてあれなんですけど 自己紹介的なのしていきたいと思います。 拙い文章、学がないので変かもしれないですけど 多めに見てください。 あくまで自己満の世界だと思ってます。 がた…

20ツインパワー買いました

お題「これ買いました」 やってきました。 独身社会人にとってうれしい、年に2回のボーナス。 思ったより貰えてました。 ちょっと嬉しかったです。そんながたおです。 皆さんはいかがお過ごしでしょうか。 タイトル通り、20ツインパワー買いました。 20ツイ…

爆釣暗愚羅徒倶楽部 ブログ始めました

こんにちは 爆釣暗愚羅徒倶楽部 部長のがたおです。 ブログ始めてみました。 きっと誰も見ない、ただ1人のぼやきです。 Instagramでは釣行後の投稿しない内容などを ここで投稿していきたいと思います。 釣り道具のインプレとか、釣り場であったちょっとした…