爆釣暗愚羅徒倶楽部

愛知県を中心に活動している釣りバカクラブ

自己紹介

どうもこんにちは

爆釣暗愚羅徒倶楽部のがたおです。

 

もう2つ記事を書いておいてあれなんですけど

自己紹介的なのしていきたいと思います。

拙い文章、学がないので変かもしれないですけど

多めに見てください。

あくまで自己満の世界だと思ってます。

 

がたおです。 22歳です。

愛知県内に住み独身社会人です。

f:id:eztai_Ark:20211214225334j:image

高校生から釣りを始めました。

一番最初に釣ったのは30㎝くらいの小バスでした。

フリックシェイクの4.8inにインチワッキーですね。

はっきり覚えてます。

そこから釣りにハマりました。

 

それから数年経ち、今年の5月8日に釣り友と作ったチーム

爆釣暗愚羅徒倶楽部」を結成しました。

あ、読みは爆釣アングラーズクラブです。

名前からして頭悪そう。

 

https://www.instagram.com/p/COm4JdegMlH/?utm_medium=copy_link

結成した時のInstagramの投稿です。

よければ見てください。

 

高校生の時は行けなかった海に、今大物を釣ろうと

日々精進しています。

 

最近はサーフフィッシングに凝っています。

それで、今の所の目標としては

その1  ヒラメを釣る!

その2  ブリを釣る!(メーターオーバー)

その3  オオニベを釣る!(メーターオーバー)

 

まぁ釣り初心者が立てるような目標だとは、思いませんが

まぁ、あくまで目標なんで

 

遠州灘エリアによく出没するかと思われます。

もし、Instagramを見て私のことがわかれば

声かけてください。うれしいです。

 

なんだかよくわからなくなってきたので

これくらいにしときます。

 

ではまた。

 

各SMSも更新しています。

フォローしてもらえると嬉しいです。

Instagram→b_anglersclub 爆釣暗愚羅徒倶楽部(https://www.instagram.com/b_anglersclub/ )

Twitter→がたお https://twitter.com/Sw282z