爆釣暗愚羅徒倶楽部

愛知県を中心に活動している釣りバカクラブ

2022-01-01から1年間の記事一覧

今後やりたいこと

最近鰤しゃぶが食いたくて仕方ないです。 爆釣暗愚羅徒倶楽部のがたおです。 やりたいことばっかだけど、何も行動できてない... 釣りに行かない日は、大体昼まで寝てインドカレー食って、ゲームやって寝る。 こんな自堕落な生活です。 ほぼ毎週こんな生活を…

新製品のあれこれ2

今週末は久々にサーフに行きます。 爆釣暗愚羅徒倶楽部のがたおです。 昨日はイグジストとステラを書いていきました。 2022新製品のあれこれ - 爆釣暗愚羅徒倶楽部 他の商品はこの2つほど熱意はないですが 気になった物を書いていきます。 22カルディアSW つ…

2022新製品のあれこれ

エビの尻尾とゴキブリの羽の成分はだいたい一緒らしいですよ。 爆釣暗愚羅徒倶楽部のがたおです。 2022の新製品が各社から発表されアングラー界隈が また一段と盛り上がっておりますね。 また今年は SHIMANOのステラ 公式ページ↓ STELLA - 進化は、積み重な…

ぼやき

爆釣暗愚羅徒倶楽部のがたおです。 最近とにかく魚が釣れない。 釣れるイメージが湧かない。 新しいベストを買って意気揚々と遠州サーフにほぼ毎週繰り出していますが まるで生命感がない。 釣りしてる合間に釣果情報とか見てるんですけど なんだか毎回、自…

今まで買った釣具のあれこれ

蟹みそって蟹の脳みそじゃなくて、肝臓とか膵臓に当たる部分らしいですよ。 爆釣暗愚羅徒倶楽部のがたおです。 今まで買った釣具でよかったなぁって思ったり これはちょっとなぁって言うのをツラツラ書いていきます。 今回はSLX DCのお話です。 2020年に発売…

釣り道具の個人的こだわり

強烈な寒さに毎日凍えて、コーンスープを片手に仕事してます。 小腹すいた時にピッタリなんですよねあれ 爆釣暗愚羅徒倶楽部のがたおです。 今日は釣り歴が大したことないにもかかわらず えらそ〜に釣り動画のこだわりを語っていきたいと思います。 リールに…

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。 本年もぼちぼちよろしくお願いします。 爆釣暗愚羅徒倶楽部のがたおです。 特にこれといって言うこともないんですが つらつらと書かせていただきます。 新年を迎えまして、皆さまどのように正月を 過ごしましたでしょ…