爆釣暗愚羅徒倶楽部

愛知県を中心に活動している釣りバカクラブ

ぼやき

爆釣暗愚羅徒倶楽部のがたおです。

 

最近とにかく魚が釣れない。

釣れるイメージが湧かない。

f:id:eztai_Ark:20220117002207j:image

新しいベストを買って意気揚々と遠州サーフにほぼ毎週繰り出していますが

まるで生命感がない。

 

釣りしてる合間に釣果情報とか見てるんですけど

なんだか毎回、自分のいるエリア以外が釣れてる感じがするんですよね。

 

自分が行くと魚が散る的な。

 

まぁ毎回毎回釣れるもんでもないのはわかってはいるんだけど。

f:id:eztai_Ark:20220117002723j:image

こんなのばっかだとやっぱりガッカリしちゃうんですよね。

遠州サーフでナブラなんて見たことないし。

なんか、ソリが合わない感じします。

 

あー、サーフに近いところに住みたい。

毎日釣りをしたい。

 

そろそろ釣れてくれないとサーフに足が向かなくなっちゃう。

そんな気がします。

 

でも四六時中、タックルを考え直してみたり

ヒラメへのアプローチの仕方だったり、ルアーローテだったり

色々考えてはいるんですけどね。

 

まぁぼちぼち頑張ります。

 

話変わりますけど

ブログももう少し頑張りたいんですけどね。

語彙力というか文章力というか。

まとまりがないというか何というか。

小学生の方がマトモな文章書けんじゃねぇかなって

思ってしまったりするわけです。

 

 

まぁええか、自己満ブログだし。

見てくれる人がいるか知らないけど。

見たいと思う人が見てくれればいいと思います。

 

さよなら

 

SNSも更新しています。

フォローしてくれるとありがたいです。

Instagram→b_anglersclub 爆釣暗愚羅徒倶楽部(https://www.instagram.com/b_anglersclub/ )

Twitter→がたお https://twitter.com/Sw282z