爆釣暗愚羅徒倶楽部

愛知県を中心に活動している釣りバカクラブ

今後やりたいこと

最近鰤しゃぶが食いたくて仕方ないです。

爆釣暗愚羅徒倶楽部のがたおです。

 

やりたいことばっかだけど、何も行動できてない...

釣りに行かない日は、大体昼まで寝てインドカレー食って、ゲームやって寝る。

こんな自堕落な生活です。

 

ほぼ毎週こんな生活を送っていてはダメだと思い

ここに書いて自分のケツを叩くためにも!

今後やりたいことを書いていきたいと思います。

 

①自作ルアー作り

ずっと前からやってみたかったんです。

メーカーが作らない挑戦的なルアーや、奇抜なカラー

作って売るとかは考えてないけど、釣りしている時に思う

こんな時にこんなルアーがあったらなって思いを

昇華できたらいいかなって思います。

今のところ考えてるのは黒色無双で塗ったシンペンとかですかね!

 

②ライトゲームを極める

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 爆釣暗愚羅徒倶楽部🦀 (@b_anglersclub)

いつもはサーフメインですけど、小さい釣りをたまにやるのは大事だと思うんです。

サーフで何度も魚と会えずにさようならするより

ライトゲームで少しでも魚の引きを感じる方が、はるかに釣りが上手くなる気がするんですよね。

キャストの精度もそうだし。

いろいろな釣りができた方がさまざまなところで応用が効くと思うんですよ。

 

まぁ、愛知県で気軽に行けるところが全部シャローエリアってのが大きいんですけど。

 

③車を買う

実はまだ車持ってないんですよ。

買う気はあるんですけどね。

安月給のサラリーマンには辛いんですよ。

でも、早く買って釣り車にしたいですね〜

1番欲しいのはキャラバンとかハイエースですね。

まぁ価格的に現実的なラインだと、中古車のウェイクとかですかね。

車中泊とかできるように改造して、日本全国津々浦々行ってやるつもりです。

 

とりあえず今年中にやりたいことはこんなもんです。

①、②くらいは頑張りたいですね。

 

ではまた

SNSも更新しています。

フォローしてくれるとありがたいです。

Instagram→b_anglersclub 爆釣暗愚羅徒倶楽部

Login • Instagram

Twitter→がたお 

がたお@爆釣暗愚羅徒倶楽部 (@Sw282z) | Twitter