爆釣暗愚羅徒倶楽部

愛知県を中心に活動している釣りバカクラブ

理想のタックル

お世話になっております。

爆釣暗愚羅徒倶楽部のがたおです。

 

今日は妄想の話です。

これから揃えていきたい理想のタックルですね。

 

タックルを揃える上でやりたいこと

①メーターオーバーのオオニベ、青物を釣る

②ベイトショアジギング

 

この3つですね。

これを元にタックルを考えていきたいと思います。

 

まず一つ目

 

メーターオーバーのオオニベ、青物を釣る

 

ロッド

ワールドシャウラBG 21053R-3

f:id:eztai_Ark:20211222105129j:image

リール

f:id:eztai_Ark:20211222105302j:image

22ステラ4000XG(来年出る気がします。)

ライン

PE1.5号300m

 

これはあれですね。

このためにとかじゃなくて

使いたい、欲しいってだけですね。

サーフで真っ赤なロッドを使いたいだけです。

 

ググッと長いEVAグリップ

バットからティップまでしっかり赤い

いやぁ楽しいだろうなぁ。

 

来年出ると踏んでる、ステラもきっと最高なんで

欲しいですね〜

来年のステラはもっとアンタレスみたいに鏡面で

ビッカビカにして欲しいわぁ〜

 

このタックル多分なかなか重いと思いますけど。

好きなものならいけるよね。

 

妄想の話でした。

続きはまた書きます。

ではまた。

 

SNSも更新しています。

フォローしてくれるとありがたいです。

Instagram→b_anglersclub 爆釣暗愚羅徒倶楽部(https://www.instagram.com/b_anglersclub/ )

Twitter→がたお https://twitter.com/Sw282z