爆釣暗愚羅徒倶楽部

愛知県を中心に活動している釣りバカクラブ

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。

本年もぼちぼちよろしくお願いします。

 

爆釣暗愚羅徒倶楽部のがたおです。

 

特にこれといって言うこともないんですが

つらつらと書かせていただきます。

 

新年を迎えまして、皆さまどのように正月を

過ごしましたでしょうか。

私は呑んで、歌って、寝て、パチンコ打って釣り行ってという。

もう欲に負けまくった、自堕落な生活をしておりました。

f:id:eztai_Ark:20220105024616j:image

今年初フィッシュの極小タケノコメバル

 

欲に塗れまくった生活の中でも、それはそれは

妄想は捗るわけで。

 

ぶっ込み釣りやってみてぇな〜

バイトタックルでシーバス、チヌ釣ってみてぇなぁ〜

空から可愛いお姉さんふってこねぇかなーって

 

釣りのことを妄想したり、はたまたどーでもいい

くだらない妄想をしてみたり

呑みながら誰かと話していても、脳内の空きスペースで常に妄想をしてしまいます。

 

つまりは、やってみたいことだらけなんですよね。

 

なので今年の抱負としては、

『まず踏み出せ!第一歩!』

と言うところです。

 

いつも自分の場合、妄想ばかりで終わってしまうので...

今年こそは!新しいことにガンガンチャレンジしていきたいです!

まず、タイラバとか行ってみたいですね。

とはまぁ言うものの、自分の負担にならない程度に

テキトーに頑張っていきます。

あ、ブログも1年まず頑張りたいですね笑

 

ではまた。

 

SNSも更新しています。

フォローしてくれるとありがたいです。

Instagram→b_anglersclub 爆釣暗愚羅徒倶楽部(https://www.instagram.com/b_anglersclub/ )

Twitter→がたお https://twitter.com/Sw282z